20140907

20140907

2012年12月3日月曜日

回復中

2012/12/3
オキナワ終わって
もう一週間。週末からようやく熱も出なくなり、鼻汁も減少。後2日分くらい抗生剤あるので飲み終わったら復活かな。
一週間休んで、そろそろ練習したいなあと思えてきた。まあやはり自転車は好きなんだろう。昨シーズンやった練習内容は方向性としては間違ってなかったとは思うけどじゃあこれ以上のステップアップをするにはどうすればいいのかな、とも思う。

流石に今月に入って、早朝はかなり冷え込んで路面凍結の恐れもあるのでちょっと自転車通勤は難しいのかもしれない。スパイクタイヤ買ったけど、無駄になるかな?なので、練習はまたローラーメインになる可能性あり。今月いっぱいはSSTレベルの負荷に留めて、年明けから300ワット以上の負荷を掛けていくことになるのか。取り敢えず300ワット20分をクリアしたら310ワットで10分→20分、320ワット10分→20分、といった感じで漸増出来るようになると良いのだけど。
あまり60分出力にはこだわらないつもり。

そういえばオークションに出品していたlightweihtは予想外に高値で売却できそうなのだけど、これを元手にe-motionとか考えていた。けど私用の車を買わなければ、、、とかなりそうなので多分何もオフ中の機材はアップデート出来なさそうだ。取り敢えずシフトワイヤーはアマゾンで注文したけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ