20140907

20140907

2013年1月27日日曜日

L4:20分×2

2013/1/27
日曜日は朝から雪かきしたり庭で雪の滑り台を作ったりと。昼過ぎから一家で昼寝をしたせいか、前日朝練をした割に脚が軽い気がする。と言うことで22時半くらいからローラーを開始。一本目を飛ばし過ぎないように気をつけて、極力300ワットオーバーを控えるように、とはいっても大半は300ワットカツカツだったらしく結果297ワット平均。出力はやや高めだけどやや余力を残せた感じ?という訳で二本目も290ワットを狙う。開始3分までは中々調子が出ないけど5分くらいから295ワットくらいで維持できるようになってくる。今回はブラケットにしっかり荷重する感じ?でサドルにどっしり腰掛けない様に出来た。回転数80rpmであることもあって、ちょっと緩めの上りといった感じ。ラスト5分で290ワットだったので大丈夫だろうと思い、以降はちょっと踏ん張って結局293ワット平均、よく出来ました。
調子が良ければ、現状でこのくらいは出来ることが確認できただけでも収穫。確実にこのレベルを出せるようにしていこう。ここからレベルを上げるのが難しいのだけど、3月一杯までで、一回でもいいから300ワット二本、といきたいところだ。
計60分、890kJ。
明日は完全休養日。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ