20140907

20140907

2013年2月14日木曜日

L4:10分/夜10分×2

2013/2/14
前日帰宅が22時半位、すぐに寝ようと思ったのにトラブル発生、事後処理に追われて、結局23時半過ぎまで休めず。その後もイライラして中々熟睡できない。何度も目を覚まして起きたら5時前、これだと速攻で準備しても練習できないなあと思ったが気を取り直して5時15分くらいからローラ-。取り敢えず300ワットで出来るだけ頑張ってみる。5分くらいから徐々に掛かるようになってくるけど同時に頭が痛いというか上部消化管がムカムカする感じが酷くなってくる。で、キリの良い所で10分で終了。302ワット平均。計25分、340kJ。
やはり朝練のときは起きてから30分は頭と体が目覚めるのに時間がかかるのだろうな。寝起きのいい人が羨ましい。

出来たら夜に20分一本位するつもり。

結局23時前から夜の部開始。朝の分の疲れもあるのか、300ワット20分は出来る気がしなかったので取り敢えず10分を一本。十分しんどい(どこが、と言うわけではなく全体的に)。301ワット平均。これで終わりにしようかと思ったけど気を取り直してもう一本。10分くらいなら耐えられそうな気もしたので。こちらは入りは思ったより辛くはなかったが5分過ぎても一向に楽にならず、やはりしんどい。ラスト1分は320ワット弱を維持して結局303ワット平均。40分、560kJ。

うーん、密かに2月中には300ワット20分二本、出来るようになるかなと思ってたんだけど無理そうな感じ。仕事が建て込み気味なのもあるし、中々家庭の事情もありゆっくりと休養取れないしな。仕方ないか。
後、ふと思ったのは20分の平均を上げていく他に、300ワットを維持する時間を上げていくのもありかなと(10分二本から初めて11分二本、12分二本、とか)。まあ、皮算用ではあるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ