20140907

20140907

2013年2月24日日曜日

L4:20分×1

2013/2/24
妻と長男が土曜日退院。一家五人での生活再開の前に、妻の実家に応援頂くことになる。タイミング悪く豪雪の週末となって色々大変。長男が比較的寝てくれて助かる。
日曜日晩、21時に上二人が寝てくれたのでちょこっとだけローラー。アップではここ数週ではかなりいい感じで脚が回る。
メイン、L4を20分一本だけ。10分過ぎまでは快調、以降段々心肺がきつくなり、ラスト5分は1分ごと立ち漕ぎ、ちょっと不整脈っぽいのも出たかも。それはともかく、久々の大台超え、304ワット平均。計520kJ。
暫くはこのくらいの練習時間しか取れないかも。まあやれるだけ感謝かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ