20140907

20140907

2013年2月21日木曜日

L4:20分×1

2013/2/21
火曜日に3人め、長男が生まれる。男の子だからどうなって欲しいとか、一緒に自転車したいとかは未だ無いけど、まあ元気ならそれでいいかなと行った気分。
水曜日は手術で24時前に帰宅、速攻で寝て4時15分くらいだったか起床。雑用片付けてから30分だけローラー。
しかし自転車小屋は寒い。せめて5度くらいになってくれればという気分。
L4を20分一本。アップ時からちょっと不整脈があったけど、10分過ぎくらいまではまずまずかなという感じで295ワットくらいを維持していた。後半5分が異常にきつかった。本当に脚が急に動かなくなるという感じ。296ワット平均。やっぱり自転車以外の疲労やら溜まっているんだろうな。35分、500kJ。今週は後日曜夜に出来るかどうかといったところかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ