20140907

20140907

2013年2月5日火曜日

L4:20分×2

2013/2/5
珍しく夕方から練習。妻と子供たちが帰ってくるまで、1時間だけ。
脚の感じはそれほど悪くは無さそうだけど。
一本目、300ワットキープを目標。入りは悪くなく、305ワットくらいを維持。どちらかというと、筋肉よりも呼吸が辛いパターン、ちょこちょことアップライトなポジションを取るのは良くない。10分過ぎからきつくなるが、なんとか耐え忍んで20分完遂、303ワット平均。ワット数の割りにはきつかった。5分レストではあまり回復していなかったので、二本目は280ワット出ればいいという感じで開始。余りメーターは見ないようにする。5分過ぎから下死点での接線方向の出力?を意識したらちょっと楽に回せるようになってきて285ワット弱は維持できるようになってきた。ラスト3分は気合を入れて、300ワット程度で。結局285ワット平均。計61分,900kJ。

先週と比較すると体感的に調子は良くないのだけど2-3週間まえと比べると明らかに平均出力は上がっているので、あまり焦らず行くことにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ