20140907

20140907

2013年3月31日日曜日

L4:20分×2

2013/3/31
前日功徳を積んだおかげで15時から1時間ローラーしても良くなる。ソファー、ホワイトボード、妻の愚痴聞きなど。まあ家庭人としては当然か。
で、やっておきたいL4を20分2セット。SRM用に固定していたマグネットがラックに引っ掛けた際に飛んだらしく、今回はPTで。なぜか歯飛びしたけどまあ実走での変速と思えばそれも又良い。
で、一本目、入は280ワット強で。2分くらいから290ワットオーバー、10分で300ワット平均となったのでそのまま維持。85rpm前後、良い感じのケイデンスを保っている。HRモニタはつけていないけど呼吸が苦しい感じはしない。集中力は切らさず20分完遂、304ワット平均。
レスト5分で回復傾向だったので、二本目は290ワットオーバーを目標。入りは280ワットで。2分過ぎから290ワットオーバーとなって10分過ぎからは大体300ワット前後。ラスト2分で297ワット平均となったのでラスト1分はギアを一枚上げてみたけどわずかに及ばず299ワット平均。残念無念、追い込めたからいいか。計60分、920kJ。

実走とローラー、両立出来ればいいんだろうな。でも4月から、どれだけ練習できるかどうかすらわからない。もしかすると一年は棒に振るかもだ。

でも、もう15年も乗っているんだし、投げ出したりはしてたまるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ