20140907

20140907

2013年4月8日月曜日

L4中心に

2012/4/1-4/7
4月より転職。まあ1-2年サイクルであちこち移っているのでそれ自体は特に感慨もないけど。ただ今回は通勤に時間がかかるので家族時間を優先するとなると更に自転車活動には制限がかかる。週末も基本半分は待機だし、なかなか厳しい。
それはともかく、勤務初日から夕方臨時手術、そのままお泊り。その他にもバタバタな一週間だった。
練習は4/2にL4を20分一本、299ワット平均だったか?
4/4にL4を20分一本、301ワット平均。
4/6にL4を20分二本、各304ワット、295ワット平均。
4/7にL4を20分二本、298ワット平均。
意識して重めのギアを使うようにしている、とはいっても80rpm程度は維持するように。
当初は20分持たなくて一枚ギアを落としていたけどここ2回ほどはそのまま維持できるようになって来た。
やれる範囲でやっていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ