20140907

20140907

2013年4月17日水曜日

L4:20分×1

2013/4/16
幸いなことに新しい職場に移ってから特に大きな失敗らしいことは起こしていない。昨年一年間の経験は無駄ではなかったということか。
帰宅が遅めになって19時過ぎ。長女がハンバーグを作って?くれていた。
珍しく長男が20時過ぎに熟睡して、抱っこしなくてもそのまま寝入ってくれたのでそばで仮眠。結局23時まで休めた。授乳時間になったので妻と交代、急いで準備をしてローラー開始。
今回はいつも通り前半押さえ気味に入って20分完遂することが目標。毎回挫折していると、多分モチベーションが著しく落ちる。
というわけで3分過ぎから300ワット台を維持していく。7分過ぎに300ワット平均に達して、立ち漕ぎのたびに少し落ちるけど基本ペースは維持する。8割以上は下ハンドル固定。前日の疲れあるから大台は割るかなと思っていたけど、302ワット平均とまずまず。計35分、510kJ。
もしかすると前日の不調は、日月とろくなものを食べていなかったせいかもしれないな。食生活は重要だ。

そう言えばeBayでSRMを落札できた。有線式だけど7800DAの170mmクランク、53/39。代行を通したので手数料込みで7万円強、+送料と消費税か。多分バッテリー容量が少なくなっているはずなのでPC5のものも合わせて交換してもらい、再キャリブレーションもやってもらったりケーブル類も追加で買うので、それも3万円くらいはかかるかな。cinqoとかP2M
,ROTOR POWERもあるけど、購入後のメンテとかではSRMは(本国送りの面倒はあるけど)アフターケアが一番しっかりしている様な気はする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ