20140907

20140907

2013年4月11日木曜日

L4:20分×1

2013/4/10
水曜日も、私が下の子を寝かしつけ、妻が上の子達を寝かしつけ。で、下の子がおっぱいのために泣くまで私が添い寝。23時前に妻を呼びに行ってそれから急いで準備をして23時ジャスト位からローラー開始。流石に日をまたいでいては翌日の仕事に差し障るので又20分を1本のみ。
前日、下ハンドルを持ってみて良い感じだったので本日も。280ワット強から入って3分過ぎから上げていく感じ。流石に前日の疲れもあるので300ワットオーバーを常にキープとは行かない。特に80rpm前後、重めのギアを使っているためも有る。
出力を維持すると言うよりはエアロポジションを優先してみた。とはいっても、結局は下ハンドルを持ったほうが出力は維持できるのだけど。
結局八割五分くらいはそのポジションで。298ワット平均、計35分500kJ程度。

こんな練習で早く慣れるかどうかは疑問だけど、まあやれることはやっておきたいもので。

eBayで中古のSRMを入札してみた。この円安傾向で割高感はあるけど、まあ落とせればいいかといった程度の気持ちで。しかし、固定資産税も納税しなければいけないし、そんな余裕あるのかいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ