20140907

20140907

2013年5月30日木曜日

L4:10分弱

2013/5/29
また午前1時過ぎから練習。正確には30日に、だ。
最初はTT車両で固定ローラーに乗ったけど、負荷をかけて行くと騒音が激しくなってしまったのでさすがに深夜はNGということでロードバイクと三本に変更。やっぱり固定ローラー新調するか。
さっさと300ワットキープしてみる。寝不足で頭がぼけていたのかギアを一枚軽くしていて最初、出力が上がらないなあとか思ったり。
状況の割りにはパワーは維持できるかなとか思っていたら7分過ぎに脱輪。すぐに戻ったけど時間延長する気にはならず、最後2分くらい320ワット位出力を上げるくらいでお茶を濁した。まあ仕方がない。
L4:10分?295ワット

なんとか鳥海山は出られるみたいだ。でもその後温泉一泊とのリクエスト有り。一人でいっても、良かったんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ