20140907

20140907

2013年6月20日木曜日

L4:10分?

2013/6/19
手術で帰宅が21時過ぎ。火曜は練習できなかったので、短時間でも練習、と思ったがどうやら長女が具合悪くてぐずりまくりだったらしく皆疲れきっていたのでとりあえず寝かしつけ、私は下の子が起きるまで待機。
23時半位に授乳時間になって、ちょっとだけ時間が出来たので10分だけでもと頑張ってみる。例によって300ワットをキープする。
が、時間がなくアップを5分で済ませたせいか全く脚が動かず、5分過ぎに一旦止まってしまう。数十秒固まってから6分から再開。後半の4分はなんとか集中して限界まで?追い込んだつもり。
L4:10分(実質9分20秒位):291ワット平均(ペダリングでは306ワット平均くらい)。
まだ風邪も治りきっていないみたいだし、我慢の時なのだろう。

自由に練習できたらどんなに強くなれるんだろうな。
でも家庭があるから練習も頑張れるんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ