20140907

20140907

2013年6月13日木曜日

L4:15分

2013/6/12
21時半位からローラー。少しDHバーを前下りにした。これで前腕が水平に近づいた、かな。
20分やってみるつもりだったけど前日のようには出力が上がらない。セッティングを変えたためか、単に疲れが取れていないためか。後者だな。15分まで粘ってみたけど後半であげられる感じはしなかったのでそこで終了。

L4:15分:285ワット平均。

とはいえ、280ワット位は維持できた気もするのでやっておけばよかったかな。

一分レスト置いて、2分30秒に分割して300ワット維持をやってみたけど、今ひとつ掛かりは良くなかった。心臓というより、脚が。練習後体重を測ってみたら65kg台だった。前日から回復していなかったのだな。

木曜はどうしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ