20140907

20140907

2013年6月5日水曜日

L4:20分

2013/6/4
又21時半くらいからローラー。この位の時間だと体調も維持しやすいけど、なかなか常にというわけにも行かない。
取り敢えずDHバーを1センチ前に出し、サドルのズレを治す。
メインは20分1本。
ポジションが少し落ち着いた気もする。後1センチくらいはハンドルを下げられそうな気もするけど、60分とか持たそうとすると難しそうだ。逆に10分前後と限定すれば行けるか。でも胸と膝が干渉するかもしれないし、難しいかな。
淡々と280ワット位を維持。前日より上半身のブレが少ないような気がする。途中、食事からの時間が開いていなかったせいか、腹が苦しくなって余分に上半身を起こしてしまった。この辺り、腹筋の力が足りないのかもしれない。
ラスト2分くらいは結構頑張って追い込んだけど前日と出力的には変わらず。まあエアロポジションを維持していた時間は数分は増えたのでよしとする。

L4:20分:286ワット平均。

子供の体調とかの問題がなければ鳥海山TTは出られそうですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ