20140907

20140907

2013年7月24日水曜日

L4:10分+L5:5分

2013/7/22-23
月曜はなんとか帰宅。22時くらいからだっけか、ローラー。TT車両と固定ローラーで。
気力は限界だけどやれるだけはやる。10分アップ代わりのL4。体は一応フレッシュ?らしいので思ったよりは出力は上がった。
L4:10分:274ワット平均。
その後メインで5分L5。325ワット目標。
最初340ワット位になて、徐々に落ち着いていく感じ。3分過ぎからが辛い。というかその位からローラーの負荷が抜ける感じになってパワーが掛けられなくなった。一枚ギアを上げてなんとかなったけど。
L5:5分:325ワット平均。
久しぶりにローラー上で動けなくなるくらいのきつさ。これを一時間出来るようにならなければいけないのか。
左のクリートに違和感あり、どうも左脚だけに負荷がかかっているようだ。

火曜日も一日中手術で疲労度マックス、だけど練習したくて21時半位からまたローラー。2日続けて負荷はかけないほうがいいのかもしれないけど、出来ると思ったので前日と同様に。
アップのL4は軽めに。
L4:10分:264ワット平均。
メインは5分、330ワット平均を目指してみる。
やはりローラーの負荷が落ちているようで50×11でようやく目標値。
思ったよりは楽かも、と思ったけどやはり3分過ぎると拷問以外の何者でもない。またローラー上で終了後動けない、というかプロテインも吐きそうになるほど追い込んだ、のか。
L5:5分:331ワット平均。

今回は去年まで使っていたシューズにしてみた。こちらのほうが負荷が左右均等に掛けられる感じ。こちらを参考にして今のクリートを調整しよう。

そういえばgolden cheetah ver3だけど、jouleではデータが上手く取り込めない。のでやはりpower agentと併用しなければいけないみたいだ。今後のバージョンアップに期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ