20140907

20140907

2013年7月18日木曜日

L4:10分/L5:5+3+2分

2013/7/16-17
火曜日は30分だけL2弱で。170ワットは超えないように。これはこれで根気がいるけど大事なんだろう。

水曜日は21時半過ぎからローラー。連休中にしたメニューで。
まずL4で10分。以下すべてTT車両で。前日に積極的休養をしたためか良く脚が回って、軽めにしたつもりがそこそこ上がった。

L4:10分:274ワット平均。

メインセットは5分、3分、2分でL5、今回は320ワット平均を目標に。レストはそれぞれ7分、5分。

L5:
1)5分:324ワット平均。2)3分:324ワット平均。3)2分:323ワット平均。

1)は思ったより楽だったか。やはり十分な休養は必要なんだろう。一番2)が辛かったか。それぞれ微妙に前後位置を1分毎に変更して集中力を維持した感じ。

いままで全然この辺りのパワーバンドを練習していなかったからある程度まではすぐに上がるんだろうけど、打ち止めも早いか。あっさり調子が急降下する可能性もあるし、気をつけていこう。

どうも左のspeedplayクリートが可動域広すぎて踵が外に出すぎる感じがしていたので調整してみた。というかクリート自体が緩んでいてグラグラになっていた。こうなるまで気が付かないというのもどうなのだ。最近左脚に違和感があったのもこのせいだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ