20140907

20140907

2013年7月21日日曜日

L4:20分×2

2013/7/18-21
木曜日、確か21時過ぎからローラー。滅多になく時間がとれたのでL5ではなくL4を20分2本。目先のことではなく、少しでも地固めをしたい。前日のL5の影響でそんなに出力は上がらなかったが、かといって全然駄目というわけでもなく。調子は悪くはない様子。一本目はTT車両、二本目はロード車両で。

L4:20分2本:268ワット平均・275ワット平均。

金曜日は寝かしつけていたら自分も寝てしまっていて、23時半過ぎから15分だけL2下で回復走のつもり。

土曜日は休日出勤、夜にL5と思っていたけど結局24時まで業務、帰宅できず。
日曜は職場からそのまま会議に出席、夕方職場にとんぼ返りで当直業務。やれやれな週末になった。

こんなこともあるさと。

そういえばいまさらgolden cheetahのver3を試してみた。機能の方はよく分からないけど、jouleのデータを直接読み込めるのが良い。移行する予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ