20140907

20140907

2013年7月4日木曜日

L4:20分×2

2013/7/3
21時半位からローラー。肩は大分落ち着いてきた。
一本目はTT車両で。
あまり追い込むつもりもなかったがしりあがりに調子は上がった感じ。90rpm以上で心臓がきつくならなくなったのはいい傾向なのだろうか。

一本目:L4:20分:280ワット

二本目はロード車両で。どうもこちらの方では特に乗り始めに出力が上がらない。TT車両で、エアロポジションだと一定の部分の筋肉しか使っていないので、疲労が蓄積するのだろうか。後半になるとそこそこパワーは出るようになる。

二本目:L4:20分:264ワット

ということで調子は一応上がり気味といって良いのだろうか。余り焦りすぎないことだろうけど、今月中に20分290ワットをエアロポジションでさほど追い込まず出せるようになると良いのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ