20140907

20140907

2013年7月12日金曜日

L4:20分

2013/7/11
例によって22時前からローラー。
又20分を一本、とりあえず。TT車両と固定ローラーで。
3日目で疲労が溜まっていると思ったけど割りと脚は回り、3分過ぎには270ワット平均に上がった。いい感じと思っていたところ、7分過ぎに立ち漕ぎを入れてふとガーミンを見たらシャットダウンしている。勘弁して下さい。再起動してから再開するもなんとなく気合が入らず。予定通り20分は消化したものの、ペースが乱れたせいか予想よりも疲労が強かった。

L4:20分:279ワット平均?

その後ロード車両に乗り換えてもう一本しようかなと思ったけど、5分過ぎても全く出力が上がらないので諦める。うーん、良くない癖だなあ。

取り敢えずTT車両のガーミンをjuouleに付け替えた。edge800はお亡くなりになるし、500は自動シャットダウンか。余りガーミンとの相性が良くないみたいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ