20140907

20140907

2013年7月29日月曜日

矢島カップTTの器材備忘録・L4:10分

2013/7/28
土曜日は宿に移動してバタバタ。温泉も1分くらいしか入らなかった。日曜は朝から横手ふるさと村で遊ぶ。案外子どもたちがはしゃいでいたから、レース中待たせていたのが少しは免罪されたかな?
帰宅後、荷物を片付けてから、少しだけローラー。TT車両、エアロポジションで三本ローラー。クリートの位置を前の様に調整したら安定した感じ。あまりいわゆるQファクターが狭いのは合わないみたいだ。
10分だけL4をやってみる。このくらいの負荷ならエアロポジションキープできた。けど、又ベロドロームのベルトが3回も外れてしまって練習にならん。

L4:10分:260ワット位。
で、カッとなってクライトラーのアルミドラムを注文してしまった。フロントホイールを買うつもりだったんだが、まあ練習できなくては仕方ないからなあ。
早く届け。

矢島カップTTでの使用機材個人的備忘録:
ヘルメット:OGK モストロTT
ウエア:PBK半袖スキンスーツ

フレーム:TNI 7005Mk2 XLサイズ
コンポ:シマノ10速7900~600アルテグラまでスクランブル
ホイール/タイヤ:前シャマルウルトラ+panapacer extreme jet、後コリマ ディスク(2003モデル?)+ビットリアコルサCX(それぞれ23C)
ステム:sarori アジャスタブルステム
ベースバー:タキザワHARPブルホーン
エクステンションバー:deda パラボリカuno
シートピラー:セルコフ バイポジション(前後逆)
サドル:サンマルコ コンコールライト
パワーメーター:SRM dura-ace7950(50×34)
コンピューター:サイクルオプスjoule1.0
スプロケット:シマノ105 11-23T

暫くはこの器材でやっていくことになりそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ