20140907

20140907

2013年8月13日火曜日

SST+L5

2013/8/12
22時からローラー。そろそろやらねばなるまいとメインはL5の予定で。
まず10分間アップ代わりにSST~L4を。微妙に脚は重く、掛かりは悪かった。後半少し脚が回り始めて、予定よりは少し高めの平均。

SST:10分:262ワット平均。

5分レストしてメインのL5を。
先月末で330ワットを5分出来ていたけど、調子も一旦落としたし、暑いし、ポジションも変えたし、ということで320ワット位出来ればなと開始。
とはいったものの、2分過ぎで320ワットを割り、上がる気配が見えなかったのであっさり3分に短縮。最後10数秒は頑張ってなんとか目標値はキープした程度。
その後、5分ほどレストしてもう一回試してみるも今度は悲惨なことに300ワット強から上がる気配も見えず1分で撃沈。
なので更に目標を下方修正して300ワット強で3分を二本とした。
L5と言えるかすら疑問な数値だけど、現実は認めなければ。
こちらも最後の30秒くらいを頑張ってなんとか目標はクリアした。

L5:各3分:321ワット/305ワット/305ワット平均。

後一ヶ月で5分350ワット位に持っていけるのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ