20140907

20140907

2013年8月28日水曜日

SST+L5

2013/8/27
21時半前からローラー。
眠くて帰宅途中仮眠をとった。
まずSSTを10分。精神的にはつかれているはずだけど脚はまずまず回った。予定より少し出力は高かった。

SST:10分:263ワット平均。

で、メインのL5。まず5分、粘れるだけ粘ってみる。リアルタイムでモニターはしないのだけど、平均出力だけ追っていくと3分まで330ワット維持、その後1分で落ちて最後1分弱でまた踏ん張るという形になっているみたい。と言うことでなんとか大台5分維持できた。
その後3分、といきたかったけど1分で気合が抜けて一旦レスト、で2分を二本。4分くらいのレスト。

L5:5分/331ワット、1分/330ワット、2分/337ワット、2分/333ワット平均。

なんとか7月末の状態までは戻ったかな。ちょっと前傾姿勢も深くなったので、実走でのスピードが、上がっていると良いのだけど。
今週はもう少し頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ