20140907

20140907

2013年9月26日木曜日

L3:10分×2

2013/9/26
漸く水曜には熱が出なくなったので、そろそろ出来るでしょ、と22時前から一週間、本格的には2週間ぶりにローラー。体重こそ65kg前後といい感じではあるけど、辛いんだろうなと開始。
取り敢えず、250ワットは無理でも240ワットくらいなら20分できるかなと思ったけど、無理でした。脚が辛いというよりも未だ鼻汁が止まらない、ファンの風で気道が刺激されて上手く吸気が出来ない、と言うようにとにかく呼吸が辛く、それによって心拍数も上がりっぱなしで、10分で終了。
二本目、230ワット位なら20分出来るかなと思ったけど更に呼吸が苦しく、こちらも10分で断念。
やはり呼吸器症状が落ち着かないとどうしようもないらしい。後5週間しかないので、練習しながら治しておくしかないんだろう。

一本目:L3:10分:246ワット平均
二本目;L3:10分:228ワット平均。

半年前より60ワット以上低い。予定では320ワット20分二本、とか出来るはずだったんだけどなあ。上手くいかないものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ