20140907

20140907

2013年12月30日月曜日

ローラー30分

2013/12/29
当直明け、夕方まで待機して帰宅。
寝かしつけなどしてから23時過ぎだったかな、からローラー。
30分だけ三本ローラー、TT車両で。
アップをしたんだかしないんだか、で200ワットは切らずに5分ベースバーを持ってペダリング、それからエクステンションバーに持ち替えて。
110rpm前後は維持して、39×17位だったかなを回す。大体250ワット前後。
脚に疲労が溜まっていない分問題なく回せる。今ひとつ腰が落ち着かない感じはする。
最近はあまり前乗り、というかエクステンションバーの先端は持たないで、Jベンドの曲がり口?を持ったほうがいい感じでペダリングが出来る気がする。
20分250ワット維持をしてからダウンをして終了。その後ブルガリアンスクワットを各10回1セットだけ。
流石に大晦日は乗れないだろうし、今年はあと一回練習できるかどうかといったところだろうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ