20140907

20140907

2013年12月24日火曜日

連休ローラー

2013/12/20-23
金曜日は職場周辺で大雪(といっても、いままで住んでいた米沢やら新庄やらと比べると可愛いものだが)で帰宅まで2時間以上かかった。疲れ果てたが頑張って21時半過ぎからローラー。TT車両で、又一時間三本ローラー。やはり最近はTT車両でのほうが出力、回転も維持できる。慣れとは恐ろしいものだ。大体110rpm以上を維持して、230ワット平均くらい。股間と精神的にはかなり辛いけどその他はルーティンで出来るようになって来た、かな。

土曜日は車の一年点検を午前中にして、昼は珍しくホテルでクリスマスイベントのビュッフェ。ハチャメチャになるのではないかと危惧していたけど、子供向けの出し物があってそっちのほうに気が向いてくれたおかげで予想よりも楽しんでくれたみたいだ。
22時過ぎからロード車両で三本ローラー。連日だと結構疲れは溜まってきているし、時間も時間なので辛いが45分だけ頑張ってみる。15分過ぎから110rpm強を維持。ロード車両での高ケイデンス、ちょっと腰の位置が定まらない感じだ。210ワット平均程度だったか。

日曜日は上の二人を実家にあずけて年賀状やら年末の仕事をやって、なんとか一段落と思ったら21時過ぎから次女が嘔吐下痢、長女が発熱。結局月曜一杯病院に連れて行ったり世話をしたりで練習は全くできず、というかまともに食事も風呂も出来ず。

練習へのモチベーションやら時間の問題、ではないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ