20140907

20140907

2013年12月4日水曜日

少し負荷を上げてのローラー

2013/12/2-3
月曜、確か22時半位からだったかローラー。TT車両で、ケイデンス高めで。
20分過ぎから115rpm位を維持していたはず。流石に時間も時間なので30分だけ。
火曜日、22時からローラー。またTT車両で。少し気分を変えて、110rpm程度にギアを一枚あげてみた。このくらいのケイデンスだとあまりバランスは意識しないで出来るみたいだ。30分エアロポジションを保ったまま(給水もしないまま)こなせたのでまずまずかな。45分間で230ワット平均位なのでL3領域だったみたいだ。現時点で出力は気にしては居ないけど。
ダンベルブルガリアンスクワットの負荷を、多分25kgに増やしてみた(プレートを(2+1.25)×4から5×4枚に増量、シャフトが多分2.5kgなので)。なんとか上げられはしたけどいかにも筋肉痛になりそうな気配がアリアリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ