20140907

20140907

2014年1月14日火曜日

連休ローラー

2014/1/10-13
金曜日は確か風邪気味だったので練習はしなかった。
土曜日は日中学会発表。しょうもない演題で発表する側も疲れた。
22時位からローラー。TT車両で三本。翌日の予定もあったのでメインは30分SSTを。110rpm弱位で250ワット前後を維持。体調が回復しきっていないためか案外つかれた。

SST:30分:253ワット平均。

日曜日は妻のお供で家族揃って茨城県、利根川の水辺へ。妻が友人と会っている間上の二人の子供の相手をする。こちらは暖かい、利根川なら平地練習出来るんだろうな。
夕方栃木に向かって、那須で一泊。

月曜は午前中サファリパークに行ってから夕方帰宅。案外動物は楽しんでいたようだ。
22時過ぎからローラー。土曜日と同じで30分SST。三本ローラーとTT車両。
今回は20分過ぎから一枚ギアを上げて100rpm強で260ワットを狙った。サドルの前後で異動を5分おきにしたためかまずまずいい感じではあったかな。

SST:30分、257ワット平均。

練習量が絶対的に少ないから、調子が上向いているのかどうかすら分からない。今後どうなるんだろうか。

発注していたTT車両は、やはりSRMとのクリアランスがどうなるのかが不明なので旧モデルのBSA仕様に変更。フォルムは新型のほうが好きなんだけど、SRMが合わなかったら悲惨なことになるし、仕方なかろう。納期が1ヶ月は伸びたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ