20140907

20140907

2014年1月21日火曜日

L4:20分

2014/1/20
次女が寝付かなくて結局23時前位からローラー。こんな時間にやる意味があるのかは甚だ疑問だが、精神衛生的に練習したかった。
30分で全て終わらすべく、メインは集中して20分。TT車両、三本ローラー。
ここ一週間くらいアップでも脚が重い。寒いのと、副鼻腔炎のせい(こちらは漸く落ち着いてきたが)にしておこう。
やや重め、53×23で95-100rpm程度。多分このくらいが実用域なんだろう。270ワットを目標。逆にそれ以上にはあまり上がらないように。
10分までが辛かったがそのくらいからやや慣れてきたのかケイデンスも上記上限くらいまで上がった。最後1分は290ワットくらいまで上げたと思う。

L4:20分:276ワット平均。

このくらいだと疲労感は強いので、まだL4領域を頻回にするレベルには達していないんだろう。もう一段階低めの出力で、30分以上を維持する練習をした方が良さそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ