20140907

20140907

2014年2月3日月曜日

週末ローラー

2014/1/31-2/2
金曜日は、21時半位からだったかな?ロード車両で3本ローラー。TT車両は分解中なので。
割と時間がとれた、ので60分頑張る。
260ワットを切らないように。極力低い姿勢を取るように。
50×23Tで、95rpm前後。立ち漕ぎは40分、50分に。
30分過ぎくらいまでは粘れたけど、40分過ぎからが腰痛など出始めたりして、アップライトな姿勢になってしまった感じがある。踏んでいる感じも今ひとつだった。出力は悪くなかったけどこれでは良くない。

SST:60分:267ワット平均。

土曜日は午後からイチゴ狩りにいって一年分食べてきた。急に行った割には美味しかったので満足。22時過ぎからローラー。一時間は出来ないので30分粘れるだけ粘ることにする。当然ロード車両と三本ローラーで。
280ワットを維持するように。50×21Tで、90rpm強だったか。
15分過ぎからが辛く、20分過ぎからはやはりアップライトになってしまった。ペダリングもスムースではなく、無理に出力だけを稼いでいる感じ。疲れもあるんだろうな。

L4:30分:285ワット平均。

日曜日は妻のご実家でお酒を頂いたので練習なし。22時過ぎから新TT車両の整備。あっさり終わると思っていたISPとフォークコラムのカットにやけに時間がかかった。BeOneのときのフォークコラムカットはあっさり終わった記憶があったのだけど、今回のフレームの素材のカーボンが肉厚なのか、強度が高いのか。まあ脆いよりは良いか。
ハンドル周りとBB周りの調整と、RDの調整はしたので、後はFDへのワイヤリングとブレーキ周辺か。今週中には完成するかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ