20140907

20140907

2014年2月24日月曜日

週末ローラー

2014/2/21-23
金曜日は22時過ぎからだったかローラー。TT車両と三本。
余り頑張れる気はしなかったので45分SST。53×25Tで95rpm位だったと思う。
260ワット維持しようとするけど案外辛く、10分過ぎにはもう止めようかという感じ。
ちょこちょことポジションを変えて誤魔化す。意地でエアロポジションは崩さなかった。
途中微妙に260ワットは切ったりしたけどなんとか最後10分位270ワット弱位では頑張ったんだっけかな。なんとか完遂したのは23時過ぎだった。

SST:45分:264ワット平均。

土曜日は長男の誕生祝いでまたお酒を飲んだので練習なし。なんとか時間を作ってロード車両のバーテープとチェーンを交換した。

日曜日、長男の寝かしつけと長女が来週幼稚園の発表会?で使う浴衣を探していたら22時半前になってしまう。
休むかと思ったが意地でローラー。TT車両と三本で。
30分だけ頑張る。
270ワットでできるだけ粘る。辛いことは辛いが、この前ロード車両で行った時ほどではない。中盤の10分は意識的に落として270ワットを時々切らすようにする。最後10分少し上げて、ラスト1分だけ一枚ギアを上げた。

L4:20分:276ワット平均。

少し停滞している気がするけどそういう時期なんだろう。
まだ寒いし、家庭内もまだ落ち着かないのでそこら辺は割り切ろう。
後一年くらいしたらもう少し楽になるはずだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ