20140907

20140907

2014年2月18日火曜日

L4:30分

2014/2/17
22時からローラー。TT車両と三本ローラーで。
時間的に、30分が限度なので集中して頑張る。
前日60分走したわりには脚は軽い、と信じて、53×23T、90rpm強、270ワット前後で開始する。
数日前もなんとか出来たので大丈夫だとは思うが、慎重に入から上げ過ぎないように気をつける。それでもやはり10分位までが辛い。
まあそれでも30分限定なら、5分毎にポジションを微調整したりして気分転換が出来るのでごまかしは効く、か。
中盤10分は意識的に落として、270ワットを切るか切らないかのあたりに留め、ラスト10分は275ワット程度に上げ、ラスト2分で280-300ワット位にしたはず。
エアロポジションは崩さなかった。

L4:30分:276ワット平均。

260ワット台と270ワット台では精神的なものだけではなく、実際の疲労具合も違うので何か閾値があるんだろうな。

最近は週に2回程度しかしない、ブルガリアンスクワットをして終了。
火曜日も少し頑張って、水曜日は休みにする、かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ