20140907

20140907

2014年2月28日金曜日

SST:30分

2014/2/27
22時前からローラー。本来なら休みのはずだけど、金曜日は職場に泊まりで練習できないのでやれる時にやっておく。2日レストした方が良いのかもだが。
とはいっても流石にL4をする気力はなかったので260ワットくらいでSSTを30分だけ。
これでも駄目かもと思っていたが案外これだけと思うと頑張れるもので、後半は殆ど270ワット前後を維持していた。ケイデンスは90-95rpm。ちなみにTT車両で、エアロポジションは崩さなかった。

SST:30分:268ワット平均。

下の子が初めて発熱して、その後1時過ぎまで私が抱っこして寝かせる。うーん、次から次へと、具合が悪くなって大変だ。金曜は泊まりなのでまた妻のご両親に迷惑をかける事になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ