20140907

20140907

2014年2月25日火曜日

SST:30分×2

2014/2/24
珍しく21時半過ぎからローラー開始。TT車両と三本ローラーで。
時間がとれた?ので目標は1時間走。260ワット維持で。
とは言うものの、前日の負荷が強すぎたのか10分過ぎに既にかなり辛くなる。53×23-25Tで90-100rpmだったのだけど重い方では数分しか持たない。
もう少し粘れば調子出てくるかなとも思ったけど、その兆しはなく、60分完遂するのは不可能と判断し、一旦30分で停める。
1分強インナーギアに落として再開。
辛いことには変わりないけど少しでもリフレッシュされたせいか、今度は10分過ぎから少し調子が上がって260ワット強で維持できた。相変わらず重いギアは踏めないが、100rpmでなんとか。この辺り、一応年末から年始にかけてケイデンス高めの練習をしていたのは効果があった、のだろうか。
最後10分は非常に辛く、一回立ち漕ぎを入れてしまったがなんとかこちらも完遂出来た。

一本目:SST:30分:264ワット平均
二本目:SST:30分:263ワット平均。

相変わらず睡眠時間も余分な時間も取れない。なんとか仕事と家庭とのバランスを取るようにはしているけど、これ以上負荷が増えたら崩壊しかねないな。気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ