20140907

20140907

2014年2月4日火曜日

SST:45分

2013/2/3
早く練習始められるかなと思っていたけど結局22時前からのローラー。ロード車両と三本ローラー。
練習前に家事をしていたら、妙に体と頭がスッキリしない感じで、練習意欲は有るのだけどいかにも調子が悪そう。
時間を考えると60分は無理そうだったので45分だけ頑張る。
とりあえず260ワット強を目標に。
最初の15分は100rpm、以降は90rpm強。今ひとつ、ここ一週間位の傾向で上半身のポジションが定まらない。今回は下の子の寝かしつけで30分以上抱っこして歩きまわったので腕がつかれていたのも有るか。
普段は10分位過ぎるとスッキリして集中できるのだけど、今回はやけに時間が過ぎるのが長かった。珍しく、30分過ぎに一回脱輪したし。

SST:45分:268ワット平均。

出力自体は割りと高いけど、無理にひねり出した感じがあって感じは良くない。

すぐに寝るつもりだったけどぶら下がっているTT車両のフレームを見たらつい手を付けてしまってFDのワイヤー取り付けをしてしまった。折角買っておいたインラインアジャスターつけるのを忘れたけど。しかし、このフレームはUCI規則適応大丈夫なんだろうか?

今月も忙しそうだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ