20140907

20140907

2014年2月5日水曜日

SST:45分

2014/2/4
21時半過ぎからだったか。三本ローラー。ロード車両で。
L4を20分2本とかいう段階でもないので相変わらず260ワット位で、出来るだけ長時間。逆算するとやはり45分、となる。
タイヤの空気圧が低かったのか、いつも通り50×23Tでも90rpmくらいだった。
前日全く回せていなかったので今回もダメかなと思ったが、案外上半身と下半身のバランスがとれた様な気がする。腰も痛くならなかった。淡々と上記ケイデンスと負荷で、立ち漕ぎ無しで完遂した。これでハンドル下も持てるようになるといいのだけど。

SST:45分:267ワット平均。

SSTにしては負荷が高い感じもするけど、このくらいの負荷だと極端に疲労がたまらずに練習が続けられるのでまあ良い程度なんだろう。

ちょこっとだけTT車両の整備。前後ディレーラーの調整をした。ワイヤーが全内蔵だときちんと張るのが案外面倒だ。FD6800の調整は、一手間増えたらしいがバーコンだと特に気を使う必要はなかった。
後はブレーキとセンサーをつければ取り敢えず乗れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ