20140907

20140907

2014年2月12日水曜日

SST:60/45分

2013/2/10-11
月曜日は21時半位からローラーだったはず。TT車両と三本ローラーで。
自転車小屋まで積雪を踏み分けながら行く。なんとかシャッターが開いて安心した。
久しぶりに60分走してみる。250ワット、95rpm前後で。やはり開始後10分位が肉体的にも精神的にも辛い。それと、ラスト10分、か。出力的には開始15-20分位から260ワット弱程度を維持できて、ラスト10分は(辛いけど)270ワット近くを出していた。落車しそうになったりとかもあったが、完遂。

SST:60分:259ワット平均。

後1ワットのケジメがつかなかったが仕方ないか。

火曜日は、妻が友人に会うので下の子をつれて東根まで行く。上の二人は実家に預けて行ったが、まあ久しぶりだったので楽しんだようだ。妻が居ないと案外下の子も授乳なしで行けたので、卒乳も近い?のかな。まあ居ると甘えるのだけど。
22時前からまたTT車両と三本ローラー。今回は45分頑張る。
最初は260ワット以上、100rpmを維持しようと思ったが、開始10分弱でこれは無理な脚の状態と判断せざるを得なかったので、255ワット前後目標に切り替えた。この日は兎に角腰の位置が落ち着かなかった。
ラスト15分程度で一枚ギアを上げて90rpm強、260ワット強として、なんとか完走。

SST:45分:261ワット平均。

いい加減ブレーキワイヤを取り付けたいところだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ