20140907

20140907

2014年3月23日日曜日

週末L4

2014/3/21-23
金曜日は休日出勤で予定通り泊まりだったので練習なし。
土曜日はうまくすれば日中職場の周りを走れるかなとロード車両を持って行っていたんだけど残念ながら臨時手術などでそんな暇はなく。
結局22時半前からローラー。TT車両と三本、10分だけ頑張った。もはや練習する意味があるのかといった時間だけどすごく気持ち悪かったので。
290ワットを維持、案外頑張れた。10分はなんとか、気力が持つ時間のようだ。まあ300ワット維持とかとなると(TT車両では)挫折するのは目に見えてはいるのだけど。

L4:10分:299ワット平均。

日曜日は漸く朝から待機を解かれるけど、かといってフリーになるわけでもない。
結構グダグダになりながら子どもたちを連れて必要な物を買いに行ったりとか。うーん、仕事していたほうが疲れはまだ取れるかもしれない。
22時過ぎからローラー、今度はロード車両と三本ローラーで。30分だけ、頑張る。週末にしては悲しくなるボリュームだけど、しかたなかろう。
285ワット前後を維持するけど、15分過ぎからがキツかった。今シーズンのまあ良い点は、キツくなったら1分くらい少し脚を休めて回復させることが出来るようになった点かもしれない(例えば今回だったら270ワット程度に30秒程度落とせばそこそこ回復する)。
フォームはいまいちだったけど、まあこのコンディションではこんなものかといった感じ。

L4:30分:286ワット平均。

今週は少し平日ボリュームが稼げればいいのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ