20140907

20140907

2014年3月18日火曜日

L4:10分

2014/3/17
23時からローラー。もはや精神安定剤的なものかもしれない。仕事でのもやもやとか、家庭の雑事とかで、何も考えていなくていいのが練習している時だけなので。
時間も時間なので10分だけ頑張ってみることにする。ロードと三本ローラーで。
95rpm強で、300ワットを維持。実に久しぶりの負荷だけど、最初の2分はキツかったが案外粘れた。最後1分は一枚ギアを上げて320-40ワット位で。

L4:10分:307ワット平均。

20分くらいなら行けそうだけど、まあ焦って負荷をかけ過ぎると絶対に体調(調子、ではない)を崩すので、まずはその負荷に耐えられるだけのベースを作っていく方針に変わりはない。

しかしシマノ製品値上げと消費税増税のためなんだろうが、注文している部品が入らないらしい。皆考えることは同じということか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ