20140907

20140907

2014年3月5日水曜日

L4:30分

2014/3/4
22時半前からローラー。21時半位から出来るかなと甘い期待を持っていたが、準備中に次女が起き出してきて再度寝かしつけをしたので結局この時間。
1時間走したかったのだけど流石に無理、30分だけ頑張る。TT車両で三本ローラー。
270ワット、53×23T 、90-95rpm位から入る。
前日の疲れは取り敢えずあまり無い様で、気分的なものを除けば苦痛は感じなかった。15分過ぎ位に一時的な出力低下はあったものの最後10分では回復し、275ワットは維持していた。最後は一枚ギアを上げた。

L4:30分:277ワット平均。

ここ一ヶ月くらい停滞している感じもあるが、歳の事もあるし急激に調子も上がらないだろう。少しずつでも強くなっていければいい。
まずは健康第一で。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ