20140907

20140907

2014年3月18日火曜日

L4:30分

2014/3/18
珍しく帰宅時に妻と子どもたちが居らず(実家に行っていた)1時間弱位あげるよ、との事だったので慌ただしくローラー。TT車両と三本。準備を入れると30分走かな。
しばらくL4で30分粘れなかった気がするので270ワット前後、100rpm前後で慎重に。暖かくなってきたためかローラーの負荷が軽めで気持ちが良かった。
週末に実走したためかちょっとローラーに違和感はあったが疲労しているはずなのにまずまず脚は回った。20分過ぎにちょっと日和って立ち漕ぎを入れたのが反省点。ラスト10分は1分ごとくらいに一枚ギアを上げ下げして様子を見てみた。もちろん90rpm前後の方が出力は得やすいんだけどどれだけ持続できるか。一回の練習が貴重なので、無駄にしたくないと考えてしまって重めのトルクを使う練習が出来ていない。

L4:30分:275ワット平均。

一応今年前半の目標としていたレースの日程が決まったようだ。後2ヶ月弱なのだけど、少しずつフィットさせていこう。

漸く発注していた部品も揃うようだし(とはいってもいつ組めるのやら)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ