20140907

20140907

2014年3月20日木曜日

SST+ダッシュ:45分

2014/3/19
21時半過ぎからローラー開始。ロード車両と三本ローラーで。最近少しあたたかくなってきて練習小屋に行くのが憂鬱でなくなったけど今週末はまたみぞれ混じりだとか。
単にSST45分も飽きてきたので、先週やったダッシュを入れていくようにしてみる。4分40秒、250-260ワットで流して20秒ダッシュ、を9回反復計45分。
3日間一応それなりの負荷(月曜はそうでもない)を掛けているのであまり期待はしなかったけど開始15分位までは非常に気分がよくこなせた。が、例によってその後が一気にキツくなって250ワット維持するのが大変。30分過ぎには止めようかと思った。なんとか粘りはしたけど。

SST+ダッシュ:45分:270ワット平均。

エルゴパワーのブラケットを若干シャクリ気味にした(というかコレが適正みたいだ)ら、掌全体に荷重出来るようになって上半身が楽になった。案外こんな程度のことで変わるものだ。

金曜日は泊まりなので木曜も少し乗っておきたいところだがどうなることか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ