20140907

20140907

2014年3月26日水曜日

SST+ダッシュ:45分

2014/3/25
21時45分位からローラー。ロード車両と三本ローラーで。
憂鬱なインターバルの日。4分40秒SST下+20秒ダッシュを9回反復、45分。
いい加減疲労も抜けておらずどれだけ出来るか不安なところ。

あまり飛ばし過ぎないように慎重に255ワット前後を維持する。ダッシュの時はギアを3枚上げて、450ワット位は平均して出していたみたいだ。それでも体重比7倍程度なのか。開始20分位迄はダッシュ後もすぐに250ワット台に戻せたけど以降は1分くらいは240ワット台に落とさないと回復しなかった。まあそのくらいで済むくらい、なのだろうか。
30分過ぎからは辞めたい辞めたいと思ったがなんとか目標値はクリアしつつ終了。
一応、無酸素領域での運動なので筋肥大に効果は有るのではないかと思っているのだけど、その後の回復も取れていなしどんなものだろうか。

SST+ダッシュ:45分:270ワット平均。

流石に水曜日は休む予定。新TT車両の組み上げ準備でもしたい所だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ