20140907

20140907

2014年4月29日火曜日

20kmTT

2014/4/29
黄金週間の前半は今日まで当番、なので職場待機。
午前中業務を済ませて、昼から河川敷に向かう。電話はすぐ出られるようにしておく。
風が少し強めだけど又20km頑張ってみる。走り始めが追い風、ということは2/3が逆風だとゲンナリした。
追い風区間では45-50km程度は軽く出るけど向かい風では290ワット位踏んでも30kmちょっとしか出なかったりする。ちなみに、今回はガーミンでGPS計測してみたがPC7の実測と変わりなかった。
向かい風区間では先日試してみた走り方を取り入れてみたけど、劇的に変わった感じはしない。まあ結果的に出力はやや向上していたみたいなので、駄目、ということはないんだろう。
折り返し点で車に引っかかったりしたこともあるのか、33分弱掛かってしまった。
平均出力は悪くないので、風向きのせいと考えたい所だけど。

20km:36.4km/hr:280ワット平均。

本番で、40km/hr出せるか出せないかといったところか。折角出るんだから、やれるだけのことはやろう。

夜、漸く新車の変速関連を取り付ける。ケーブルの取り回しは私にしてはいい感じ。
電動はなにか、あっさりと動いてしまうのがおかしな感じだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ