20140907

20140907

2014年4月12日土曜日

オーバーアンダーインターバル:30分

2014/4/12
22時過ぎからローラー。疲れていて、練習なしのほうが良いかとも思ったけど、土曜日は職場に泊まるので練習できないし、体も(子供の寝かしつけで一緒にウトウトしたら)少し回復した気もしたので強行。
流し、ではなくそこそこ負荷はかける。
一定ペースではなく実走に即した負荷にしたかったのでオーバーアンダーインターバルを出来れば30分、ロード車両で。アンダーを3分250ワット、オーバーを3分300ワット目標で。

開始2セットくらいまでは余裕だったけど半分過ぎ辺りからアンダーでの出力維持が難しくなってくる(特に入りの1分。以降は少し回復してくる)。まあTT車両で行った前回よりはマシで、最後1セットは特にへろへろだったけどなんとかこなせた。
昨年のオキナワ前はアンダー250ワット、オーバー310−320ワットでやっていたんだが、よく出来ていたものだ(まあ計12分×3だった筈だけど)。

オーバーアンダーインターバル:30分:279ワット平均。

ということで土曜日は待望?の練習なしの予定。日曜日は実走するつもり。

しかし新しいTTフレームをなかなか組めない。5月のレースは現行で行くことになるかな(電動を投入したかったんだけど)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ