20140907

20140907

2014年4月7日月曜日

週末ローラー

2014/4/4-6
金曜日は雑用も多かったし、鼻水が止まらなかったので休み。
土曜日は21時半位からだったかな、TT車両と三本ローラーに乗った。
一週間ろくに練習できなかったので45分間走、SSTレベルで。
体力はまずまず回復しているようで260ワット維持は問題なかった。後半15分は一枚ギアを上げて90rpm前後で維持するようにしてみた。まあなんとかなるものだ。

SST:45分:268ワット平均。

日曜日は時間はあったはずなのだけど練習に割ける時間は限られていて、21時位からまたTT車両と三本ローラーで。
30分頑張ることにして、270ワット以上を維持する。15分過ぎに少し力を意識的に抜いて、20分で一回立ち漕ぎ、以降出来るだけ280ワット弱を維持するようにしてみた。
95rpm前後でやってみたがこのくらいなら筋肉は耐えられるみたいだ。

L4:30分:278ワット平均。

少しずつではあるけど向上してきてはいるようなので、腐らずに頑張ろう。とはいっても今週はほぼ一人体制なのでまた練習できなさそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ