20140907

20140907

2014年4月21日月曜日

週末ローラー

2014/4/18-20
金曜日、21時半過ぎからTT車両と三本ローラー。
一週間の疲れは溜まっている。30分だけ頑張る。
入りの5分位は270ワット維持が結構辛かった気がする。5分毎にギアを上げ下げして気を紛らわせて、後半はまずまず調子が出たか。思ったよりは出力を維持できた。

L4:30分:276ワット平均。

このコンディションとしてはまずまず。

土曜日、珍しく21時半前からまたTT車両でローラー。
45分は頑張りたいなということでSST+ダッシュを、各4分40秒、20秒で計9セット。
流石に3日間連続で高負荷は辛いようで、ダッシュの時に420ワットを数回切ってしまっていた。途中2回ほどローラーのトラブルでの停車もあったので、少し不完全燃焼気味。やっぱりメリハリを付けた練習をするべきなんだろう。
とはいってもやれるときにやらなければいけない事情もあるのが辛いところだ。

SST+ダッシュ:45分:267ワット平均。

日曜日は、その事情、で22時半過ぎから10分流しただけ。

ほか、金曜土曜は練習の後に自転車の整備をする時間がとれた。新TT車両の電動内蔵作業、ドリリングをしたということだ。FDのケーブルルーティングを悩み中。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ