20140907

20140907

2014年4月1日火曜日

L4:10分

2014/3/31
なんだかんだと用事があって23時前からローラー。TT車両と(ロード車両をラックから下ろす時間が惜しい)3本で。
最低限、体を動かすくらいしか出来ない、ので10分だけ。ここ数日このパターンしか無い。
前日途中で一旦挫折したので癖を付けないように、完遂することが目標。
295ワット、100pm位で。5分まではまずまず余裕、その後は1分ごとにギアを上げ下げして気を紛らわす。重いギアだと上手くペースを一定に保てない。そろそろ90rpm弱位でSSTを長時間する練習も入れたほうがいいかな?
最後1分は重いギアのままもがいて完遂。

L4:10分:300ワット平均。

前日はやはりアルコールの影響もあったんだろう。
普通ならなんとか、調子がそこそこでもこのくらいは安定して出せるらしい。
後4ヶ月位で、10分20ワット位の上積みをしたいところだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ