20140907

20140907

2014年4月22日火曜日

L4:30分

2014/4/21
22時前からTT車両と三本ローラー。
一応休養明けなので頑張れるだけ頑張ろうと30分走を。
今回は何時もより重めのギアで、95rpm前後から入る。
270ワット強は維持する。
まずまず脚は回るようで、20分まで時間が短く感じた。最近の癖で20分過ぎに立ち漕ぎを入れたのは反省点か。以降、数分おきに一枚ギアを上げて280ワット強を一分間維持するようにしたりして集中力を途切れさせないようにした。最後一分は310ワット強を維持した。
280ワット平均出ているかなと思ったけど未達成、残念。まあ調子は悪くなさそうだ。後20日位で数ワットは上げられるだろうか?

L4:30分:278ワット平均。

その後又新フレームをいじっていたら(=ドリリング)23時半位になってしまった。睡眠時間を確保スべきなんだろうな。
FDのケーブルルーティングは満足できる感じになった。BB30コンバーターも圧入したし、後はポジション含めた調整かな(とはいっても、それに時間がかかるんだけど)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ