20140907

20140907

2014年4月18日金曜日

SST+ダッシュ:45分

2014/4/16-17
水曜日は流石に疲れていて、30分200ワット弱で流したのみ。その後新車の組付け、というか電動ケーブルの内蔵を。コレさえすんでしまえば後はコンポーネントを組み付けて調整するだけ、とはいってもまだ掛かりそう。電動内蔵は、中途半端にケーブル内蔵フレームが一番面倒なのではないだろうか。
木曜日は、21時半過ぎからローラー。引き続きTT車両で。
ちょっと高負荷を取り入れたいので4分40秒SST+20秒ダッシュを反復、計9セット45分。
前日休んだので余裕かと思ったけど案外辛く、今回に限っては開始15分までが長かった。中盤になって調子が出てきて、最後の2セットくらいまではSST中250ワットを切ることは殆どなかったかな。ダッシュ中は出来るだけ420ワットは切らないようにした(この値はあまり、根拠はないけど)。
まあまあ充実した練習が出来た気がする。

SST+ダッシュ:45分:267ワット平均。

週末は一回くらい実走と行きたい所だけど、無理かな。

2 件のコメント:

  1. 初めてコメントします。
    いつも拝見させて頂いてます。
    メニュー等もとても参考になり助かってます(^^
    ブログを拝見すると北上川沿いや上品山を走っておられるようですね。
    自分も普段その辺りで練習しているのでいつかご一緒出来ればいいですね♪

    返信削除
  2. 初めまして。御返事が遅れて申し訳ありません。
    職場が石巻なので、時々その辺りを走っております。とはいっても月に一回実走出来るかどうか、なのですが、、。
    見かけたら、お声をかけていただけると嬉しいです。

    返信削除

人気の投稿

ブログ アーカイブ