20140907

20140907

2014年5月23日金曜日

L4:30分

2014/5/22
22時からロード車両でローラー。
何か違和感が強かったけど、考えてみたら先週ブラケットの位置を少しシャクリ気味にしたんだっけか。ブラケットは持ちやすくなったけど下ハンドルのときにシフトがしにくい。総合的に考えると、あまりエルゴパワーは好きではないかもしれない。
ともかく、30分頑張ってみる。275ワットを切らないようにした。90rpm前後。
開始10分までが辛く、20分過ぎると案外集中できた感じ。立ち漕ぎは2回入れた。この前やった時よりは無理やり出力をひねり出す感じではなかったのが良かったか。しかし、なかなかレベルアップしない。

L4:30分:282ワット平均。

金曜から日曜まで職場に勾留されるので、自転車は持ってきてみた。2回位は乗るつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ